限定【neoSTYLE】NST、キメラ、エアー、エアープラス(限定カラー)極少量入荷しました。

Pocket

P9124027

【neoSTYLE】NST(0.7g/1.1g)、キメラ(0.5g/1.6g)、エアー、エアープラス(限定カラー)が極少量入荷しました。

★縦釣りを多くの方に広めた【neoSTYLE】。人気のNSTシリーズの限定カラーが極少量ながら入荷しました。

※少量入荷につき、しばらくの期間は店頭のみで販売させていただきます。

※WEB SHOPのアップは、しばらくお待ち下さい。(売り切れの際はご容赦下さい。)

P9124028

この商品を取り扱っている会社の営業さん、お店にある商品を見て、もの凄くテンションがアップしていて・・・「このカラー売っているの初めてみました!」とか「○○○○何処にもないですよ!」とか・・・。

はい。穴場店って言いたいんでしょ(笑)

「探している人がたくさん居ると思いますよ!!」何度も言うので・・・

【neoSTYLE】店頭在庫分をWEB SHOPにアップいたしました。

【neoSTYLE】NSTのご購入はこちら

【neoSTYLE】NST(プレミアムグロー)のご購入はこちら

【neoSTYLE】NST キメラのご購入はこちら

【neoSTYLE】NST ボトムキラーのご購入はこちら

★現在、入手困難なカラー(現在は生産されていないカラー)もあるようですので、気にされている方は、お早めにご検討してください!!

※次回の入荷予定は全て未定です。