新製品【ジャッカル】マッシュボブ50MRが入荷しました。他

Pocket

P4074311

新製品【ジャッカル】マッシュボブ50MRが入荷しました。

★房総のスーパーロコアングラー川島勉氏が手掛けたスモールカバークランク「マッシュボブ50MR」が入荷しました。

亀山湖を中心にテストが繰り返され、使い心地とカバー回避性能のバランスの良さを是非、試してほしい新製品です!

P4084314

新製品【トリニティー】イントルーダー・ダズルが入荷しました。

★人気&知名度が上昇中のスピナーベイト「イントルーダー」。強烈なフラッシングを放つオリジナルブレード特徴です。

今回は、新しいウエイト5/8ozのダズルが少量入荷しました。

P4074313

【ケイテック】スイングインパクト3”/3.5”(関西問屋別注カラー)が入荷しました。

★定番アイテムのスイングインパクト、単体での使用はもちろん、スモラバのトレーラーでも人気です!!

P4074312

新製品【バスデイ】モーグルクランク3/5が入荷しました。

★ソルトやトラウトルアーでのイメージが強い【バスデイ】から久しぶりのバスルアーが発売になりました。(昔はバスルアーでも有名でした…)

明確なコンセプトの基、日本だけでなく世界も視野に入れたNEWクランク。

ボディーはややコンパクトながら、スペック通りに3mレンジ(5mレンジ)を狙えます。

価格も他社メーカーよりも安価ですので、是非、試して下さい!