【エバーグリーン】インスピラーレ・グランドコブラのご予約について

Pocket

すっかり秋が深まり、肌寒さを感じることも多くなってきました。

3日ぐらい前、お店の自販機にホット商品が加わりました!!

が…今日、ホットコーヒーを飲もうとボタンを押したら、冷たいコーヒーが出てきました…。

どうりで、最近、自販機で買った人の反応がおかしかったわけだ。(誰も言ってくれませんでしたが…)

すぐに、自販機の会社に電話をいれておきました。

ホットコーヒーを飲みたかった方、すいませんでした!!

eg-tkic611xmh_bk

【エバーグリーン】インスピラーレTKIC-611XMH-BK( グランドコブラ)のご予約について

★多くのお問い合わせをいただいている「グランドコブラ」。

ご予約の順番にお渡しをさせていただいています。

が…生産が全く追いついておらず、お渡しまでに時間がかかっています。(今からのご予約分は、3月以降になる可能性が高いです。)

ご予約ですが、店頭のみ受付しております。

ご予約後のキャンセルは不可となりますので、お支払いを先にいただく事になります。

※遠方でご来店できないお客様、近日、WEB SHOPにてご予約を開始したいと思います。※お支払い(ご入金)先になります。

よろしくお願いします。

 

追記

ご予約の受付を開始しました。

【エバーグリーン】インスピラーレTKIC-611XMH-BK( グランドコブラ)のご予約はこちらから

※ご予約の前に、こちらの確認をお願いします。→こちら