新製品【マドネス】BALAM(バラム)300、【Bevel】グリゴーリが入荷しました。他

Pocket

新製品【マドネス】バラム300が入荷しました。

★話題のジャイアントベイト「バラム300」が入荷しました。

数々のモンスターバスを獲っているサタン島田氏プロデュースで「ジャイアントベイトの新境地」と言わせるほどのインパクトは「魔力」とまで言っています。

とにかく映像を見ただけでもテンションが上がります!

是非、チェックしてみて下さい!→こちら

【マドネス】バラム300のご購入はこちら 売り切れになりました。

次回入荷予定分(4月下旬~5月中旬入荷予定分)のご予約を受付いたします。

※ご予約後のキャンセルは不可となりますので、銀行振込による前金とさせていただきます。

【マドネス】バラム300のご予約はこちら

新製品【Bevel】グリゴーリが入荷しました。

★大人気の女性アングラー「りんか」が愛用するルアーブランド【Bevel】関西(特に琵琶湖アングラー)の人気が高いブランド。そのベベルより初のギル型フラットサイド・ビッグベイトが新登場です!!

使い勝手がよいサイズ、ボリューム感です!

【Bevel】グリゴーリのご購入はこちら

限定復刻【エバーグリーン】M-1インスパイアミノー(リアルカラー)が入荷しました。

★発売したのは、もう20年近く前でしょうか⁉

大人気になった、よく飛んで、ジャーク&トゥイッチで活躍したM-1インスパイアミノーがリアルカラーになって限定復刻されました!!

更に釣れそう感も出てますし、この細身のシェイプが逆に新鮮です!!

当時に爆釣を経験された方、初めて見て興味がある方、その他の方…実績抜群のM-1インスパイアミノー、お早めにご検討下さい!!

【エバーグリーン】M-1インスパイアミノー(限定復刻版)のご購入はこちら