新製品【エバーグリーン】ギズモが入荷しました。他

Pocket

新製品【エバーグリーン】FACT ギズモが入荷しました。

★JB TOP50福島プロのシークレットベイトが遂にリリース。

福島プロのアイデアとこだわりが詰まった注目の1品です!

ギズモ実釣アクション動画はこちら

【エバーグリーン】FACT ギズモのご購入はこちら

【エバーグリーン】DゾーンフライDWが再入荷しました。

★とにかくよく釣れるコンパクトスピナーベイトが久しぶりに再入荷しました!

【エバーグリーン】DゾーンフライDWのご購入はこちら

新製品【ジャッカル】クローンフロッグが入荷しました。

★ワーム素材の”浮く”カエルワーム

オフセットノーシンカーリグで表層を攻めることができ、スナッグレス性能も抜群。アクションを加えると、足を伸縮して泳ぐ姿はカエルそのもの。ワーム素材ならではのナチュラル感と相まって、躊躇なくバイトを導きます。

解説動画はこちら

【ジャッカル】クローンフロッグのご購入はこちら

ヤミーフィッシュもWEB SHOPにアップしました。

【ジャッカル】ヤミーフィッシュのご購入はこちら

【deps】ラドラビットが入荷しました。

★デッドスロー特化型、オカッパリスイムベイト!

オカッパリでバイトが多発し一番多くトレースする水面直下~1mレンジスイムに特化させたスイムベイトです。

実釣動画はこちら

【deps】ラドラビットのご購入はこちら