【ゲーリーヤマモト】バズベイト/ジャンボバズ(ブラック)他をWEB SHOPにアップしました。

Pocket

夏、終わっちゃった?って思うくらい全然暑くないお盆休みも、(今日までで)多くの方が終わり、通常の日常に戻られると思います。

涼しくて、釣りに行かれた人も多かったと思いますが、人の多さ⁉日照不足⁉よくわかりませんが、釣果的には苦戦されている人が多かったようです…。

夏は戻ってくるのでしょうか?

★明日より通常営業になります。よろしくお願いします。

【ゲーリーヤマモト】バズベイト/ジャンボバズベイト(ブラック)をWEB SHOPにアップしました。

★話題のブラック。既にメーカー今期は売り切れで次回の入荷は来年になるようです…。

【ゲーリーヤマモト】バズベイト/ジャンボバズベイト(ブラック)のご購入はこちら

【O.S.P】オーバーリアル63ウエイクをWEB SHOPにアップしました。

★発売から数カ月経ちましたが、入荷数が少なく、店頭販売を優先させていただいていたオーバーリアル63ウエイク、WEB SHOPにもアップしました。お探しの方は是非、お早めにご検討下さい。

【O.S.P】オーバーリアル63ウエイクのご購入はこちら

お盆休み期間中より、秘かに始めていた夏休みくじ、先日、見事に「サブマリン賞」を引き当てられました!

おめでとうございます!!