新製品【ボトムアップ】ビーブル(1/2oz)、リズィー【スミス】シンクスパイダー【ジャッカル】ソウルシャッド58SP(新色)が入荷しました。

Pocket

新製品【ボトムアップ】ビーブル(1/2oz)が入荷しました。

★昨年、発売と同時に大人気になった「ビーブル」に1/2ozが追加になりました。
フィールドや状況によって、3/8ozだけでは対応しずらいのも事実。多くの方が待望していた1/2ozがデビューです!

【ボトムアップ】ビーブルのご購入はこちら

★ボトムアップ初のハードプラグとして、昨年リリースされたシャッドクランク「リズィー」が再入荷です。
リリースが秋でしたので、この春は全国で更に釣果実績を上げる事、間違いなし!

【ボトムアップ】リズィーのご購入はこちら

新製品【スミス】シンクスパイダー2.2inchが入荷しました。

★昨年、大流行した「沈む虫」系ワームになります。
設計・開発・テストを担当したスミスIKE-P氏のこだわりが詰まった注目のアイテムです!
IKE-P氏の開発秘話は必見です→こちら
※大好評で、初回生産分はメーカー完売となっておりますので、お早めにご検討下さい。

【スミス】シンクスパイダーのご購入はこちら

新色【ジャッカル】ソウルシャッド58SP(新色)が入荷しました。

★発売以来、全国各地で釣果実績を積み上げ、シャッドの定番として今なお人気が続いている「ソウルシャッド」。
最初に発売されたオリジナルの58SP(新色)が入荷しました!

【ジャッカル】ソウルシャッド58SPのご購入はこちら