新製品【イマカツ】ギルロイドBaby、トップシークレット(DVD)他予約受付中です。

Pocket

【イマカツ】DVD「トップシークレット」、ギルロイドBaby他のご予約は、ご連絡事項をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。

 

新製品【イマカツ】ギルロイドBaby(5月末発売予定)

新製品【イマカツ】DVD「トップシークレット」※限定ルアーの特典付き (5月末発売予定)

新製品【イマカツ】アンクルゴビー3”ハイフロート、エリートクロー3”/3.5”ハイフロート (7月末発売予定)

■入荷数が確定していない為、入荷数によってはご予約をいただいてもお渡しができない場合がありますことをご了承いただけるお客様のみ、ご予約を受付させていただきます。

※ご予約後のキャンセルは不可となります。

※当店のWEB SHOPにてお取引実績がないお客様については、ご予約後、(お振込みにて)先にお支払いをお願いさせていただく場合があります。

※7月末発売予定の「アンクルゴビー3”ハイフロート」「エリートクロー3”/3.5”ハイフロート」については、ご予約をいただいてからお渡しまで3カ月と時間が空きますので、ご予約後、(お振込みにて)先にお支払いをお願いさせていただきます。
(入荷数不足につき、お渡しが出来なかった場合はご返金いたします。)

※出来るだけ多くのお客様に販売させていただきたいと思います。複数個数のご注文をいただいた場合、数量を調整させていただく場合があります。

★注意★
ご予約のご注文をいただいた後に、お店から再度、ご了承の確認をさせていただきます。
ご了承の確認後に、ご予約完了となります。
(ご注文直後の自動返信メールではなくて、お店からの確認メールをご確認下さい。)

【イマカツ】ギルロイドBaby他のご予約はこちら

ご予約締切日:4/27(月)17:00まで