新製品【ライブターゲット】ベイトボールバズベイト【チェイスベイト】スマグラー、フリルシーカー【バス雑誌】バサーが入荷しました。

Pocket

新製品【ライブターゲット】ベイトボールバズベイトが入荷しました。

★昨年、大好評を得た「ライブベイトスピナーリグ」に続き、「ベイトボールバズベイト」が、日本先行販売でリリースされました!
バズのアピールに加えて、複数のベイトフィッシュをイミテートしたリアル系ワームがが水面付近を逃げ惑う…。
これはもう間違いなく釣れますよ!!
ベイトボールバズベイトPV→こちら

【ライブターゲット】ベイトボールバズベイトのご購入はこちら ※準備中

初入荷【チェイスベイト】スマグラー、フリルシーカーが入荷しました。

★ちょっと風変わりな羽根モノ「スマグラー」が入荷。羽根といったら鳥。鳥をモチーフにしたデザインが面白い!
アクションもイケてると思います!
スマグラーのアクション→こちら

★トカゲをモチーフにしたウエイクベイト⁉「フリルシーカー」も入荷です!

人と違ったルアーで釣りたい!そんな方にオススメです!!

バス雑誌「バサー」が入荷しました。

★先月、開催された「バサーオールスタークラシック」特集号です!!

大好評「たまらんばい高菜」再入荷しました。

★家で過ごされる方が多くなった昨今、大人気の「たまらんばい高菜」が再び人気が出ています!
ご飯のお供に…晩酌のおつまみとして…
まだ食べた事がない方は、是非、お試しして欲しい1品です!