【イマカツ】ギルロイドBaby、今江克隆DVD「TOP SECRET」ご予約受付開始します。

Pocket

【イマカツ】ギルロイドBaby、今江克隆DVD「TOP SECRET」ご予約受付開始します。 ※6/10頃入荷予定分

ご予約期間が過ぎた後も、お問い合わせを多くいただいていました話題の新製品【イマカツ】ギルロイドBaby、TOP SECRET(DVD)。
入荷数が確定しましたので、再度、ご予約を受付させていただきます。

※ご予約をいただきましたお客様には、昨日までに入荷確定のご連絡をさせていただきました。
■今回、ご予約いただいたお客様分は、全てお渡しが可能となります。
(連絡が届いていない等がありましたら、ご連絡下さい。)

【イマカツ】ギルロイドBaby、TOP SECRET(DVD)のご予約はこちら

■多くの方にお渡しができるよう、ご予約は、各カラー×各1ケ(DVDも1ケ)までとさせていただきます。

■入荷数が確定しておりますので、ご予約後のキャンセルは不可となります。

 

■■■ご確認下さい■■■

最近、「注文をしたが、確認メール等が届かない。」とのご連絡が多くなりました。
特に携帯やPCを新しくされた方、ソフトのバージョンアップをされた方は、迷惑メールのセキュリティー設定が高い場合があり、お店からの連絡が迷惑メールに振り分けされる場合が多いようです。
(特に、iCloudやmac.com宛のアドレスに対しては、迷惑メール判定が厳しくメールが届きにくくなっております。)

ご注文後、すぐにコンピューターからの自動返信メールが届かない場合は、
お店からの連絡(確認メール等)も届かない可能性が高いので、
ご注文後、24時間以内(定休日等を含む場合は除く)にお店からの確認メールが届かない場合は、ご連絡下さい。
(メールでご連絡いただだいた場合、返信が届かない場合も多いので、お電話での確認が確実です。)

また、お店からのメール「webshop@submarine.jp」を受け取れますよう、ドメイン指定等の設定のご確認をお願いいたします。

追記
先月までメールが届いていたお客様も、メールが届かない事例が発生しております。
リモートワーク等の増加により、携帯会社等によっては、迷惑メールのセキュリティーが高く設定されている可能性があります。
お手数ですが、今一度、「webshop@submarine.jp」のメールを受信できるよう、ドメイン指定等の設定をお願いいたします。