WEB SHOPをご利用いただくお客様へ【ドメイン指定受信登録】のお願いです。

Pocket

WEB SHOPをご利用いただくお客様へ
【ドメイン指定受信登録】のお願いです。

WEB SHOPをご利用いただくお客様にお願いします。

お店からのメール「webshop@submarine.jp」を受け取れますよう、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

「注文をしたが、確認メール等が届かない。」とのご連絡が非常に多くなりました。
特に携帯やPCを新しくされた方、ソフトのバージョンアップをされた方は、迷惑メールのセキュリティー設定が高い場合があり、お店からの連絡が迷惑メールに振り分けされる場合が多いようです。

■iCloudやmac.com宛のアドレスに対しては、迷惑メール判定が厳しくメールが届きにくくなっております。

■hotmail(ホットメール)アドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)へのメールは、
フィルターの強化により届きにくい状況が発生しております。

ご注文後、すぐにコンピューターからの自動返信メールが届かない場合は、
お店からの連絡(確認メール等)も届かない可能性が高いので、
ご注文後、24時間以内(定休日等を含む場合は除く)にお店からの確認メールが届かない場合は、ご連絡下さい。
(メールでご連絡いただだいた場合、返信が届かない場合も多いので、お電話での確認が確実です。)

追記
以前はメールが届いていたお客様も、メールが届かない事例が発生しております。
リモートワーク等の増加により、携帯会社等によっては、迷惑メールのセキュリティーが高く再設定されている可能性があります。
お手数ですが、今一度、「webshop@submarine.jp」のメールを受信できるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。