新製品【ジャッカル】ガーグル、ハニーナゲット3.8”、DBユーマフリー3.8”他【エンジン】ライク2.5”/3”が入荷しました。

Pocket

新製品【ジャッカル】ガーグル3/8ozが入荷しました。

★サーフェス(表層)攻略をスピーディかつノンストレスにおこなえるバズベイトとスピナーベイトのメリットを併せ持った第三のワイヤーベイト「ガーグル」が入荷しました。
動画解説→こちら

【ジャッカル】ガーグル3/8ozのご購入はこちら

新製品【ジャッカル】ハニーナゲット3.8”、DBユーマ・フリー3.8”が入荷しました。

★ハニーナゲット3.8”
中層にサスペンドしたバスを如何にバイトに持ち込むか?というテーマが釣果を大きく左右する現代のバスフィッシングにおいて、プロアングラー加藤誠司からのひとつの回答がこの「ハニーナゲット」です。
動画解説→こちら
ハニーナゲット秘蔵映像→こちら

★DBユーマ・フリー3.8”
ボディ全体が震える、微波動アクション!
4.5”に続き、待望の3.8”がリリースとなりました!
動画解説→こちら

【ジャッカル】ハニーナゲット3.8”、DBユーマ・フリーのご購入はこちら

 

【ジャッカル】RVクローラー(NEWカラー:POLピンクバックオイカワ)が入荷しました。

★ハイプレッシャーでシビアな状況下でも、起死回生のビッグバスをバイトに持ち込む切り札として実績を積み上げている「RVクローラー」の新色が入荷しました。
ナチュラル系のオイカワパターンをベースに、視認性に優れるピンクを背中に配色したいいカラーです!

【ジャッカル】RVクローラーのご購入はこちら

新製品【ジャッカル】スリークマイキー115が入荷しました。

※少量入荷につき、店頭(ピンクスタンプ会員)優先販売とさせていただきます。

【エンジン】ライク2.5”、3”(新色含めて)再入荷しました。

★夏の房総リザーバーの定番として、発売以来、実績を重ねている「ライク」2.5”、3”が久しぶりに再入荷しました。
シーズン1回生産になりますので、お早めにご検討下さい!

【エンジン】ライク2.5”、3”のご購入はこちら