新製品【レジットデザイン】ワイルドサイドWSS67L+(パワーミドスト)【deps】ツールバッグ、サカマタシャッド4”【バス雑誌】バサーが入荷しました。他

Pocket

新製品【レジットデザイン】ワイルドサイドWSS67L+(パワーミドスト)が入荷しました。

★5インチ以上のワームによるミドストに対応する、パワーミドストモデル「WSS67L+」が入荷しました。
詳しい解説は→こちら

【レジットデザイン】ワイルドサイドWSS67L+(パワーミドスト)のご購入はこちら

【deps】ツールバッグ(M)(L)、サカマタシャッド(4”)が再入荷しました。

★欠品中でしたツールバッグが久しぶりに再入荷しました。
売り切れてしまうと、また入荷まで時間がかかると思いますので、気にされている方は、お早めにご検討下さい!

★関東でも使いやすいサイズの4”サカマタシャッドが少量ですが、再入荷しました。

【deps】ツールバッグのご購入はこちら

【deps】サカマタシャッド4”のご購入はこちら

バス雑誌「バサー」入荷しました。

新製品【neoSTYLE】プレミアムX(1色のみ)入荷しました。

★前回2色入荷した際に、すぐに売り切れてしまった「プレミアムX」が1色ですが入荷しました。

【neoSTYLE】プレミアムXのご購入はこちら