新製品【スミス】ポルンガ40【レイサム】バリウオ4.7”(新色)【ジークラック】ネコハック(各サイズ)が入荷しました。

Pocket

新製品【スミス】ポルンガ40が入荷しました。

■時にはスモラバ、時にはシンキングタイプのインセクトワーム、時にはイモグラブのように…。
やや後方重心のコアボディに、水流にたなびくやや長めのスカートを全身にまとった独特のフォルムがかつてないインパクトでバスを誘う「ポルンガ40」入荷しました。
解説動画→こちら

【スミス】ポルンガ40のご購入はこちら

【レイサム】バリウオ4.7インチ(新色)が入荷しました。

■今までになかった究極の魚型「バリウオ4.7インチ」。2021新色が入荷しました。
関西を中心に、かなりの実績を上げています!
アクション動画は要チェックです→こちら

【レイサム】バリウオ4.7インチのご購入はこちら

新製品【ジークラック】ネコハック(S)(M)(L)が入荷しました。

■ストレート系ワームだけでなく、ホッグ系、リング形状ボディーや、ボディー周囲にパーツがついたワームといった、今までネコリグに使えなかったワームもこの「NEKO HACK」を使用すればネコリグとして使用することが可能です。
(ベローズギル、ベローズスティックなどにもオススメです!実績抜群です!!)
動画解説→こちら

【ジークラック】ネコハックのご購入はこちら