新製品【ガウラクラフト】バルポッパー、バルキーケムポップ【デュオ】指に集いし魚々の群れ【エバーグリーン】ボウワームヌードル8”【エンジン】ライク2.5”/3”(新色)【ペイフォワード】V3ミノーが入荷しました。

Pocket

新製品【ガウラクラフト】バルポッパーが入荷しました。
■甲高いラトル音を発生させながら軽快にターンする小粒のバルサ製ポッパー。
浮き姿勢はほぼ水平で、非常にターン性能が高いです。
キビキビとターンしながらポップ音と飛沫、そして甲高いラトルサウンドを響かせるため、小さいルアーですがアピール力は充分!
バルポッパー動画→こちら

【ガウラクラフト】バルキーケムポップが入荷しました。
■3年4カ月振りの発売!
バルサ製の虫系ポッパーですが、今回は特別Ver.としてエビ系ポッパーとして発売です。
葦際でエビを追ってボイルしているシーンをよく見かける…そんな時にはコレを投入してみて下さい。
もちろんエビを追っていなくても問題ありません!

【ガウラクラフト】バルポッパー、バルキーケムポップのご購入はこちら

新製品【デュオ】野生爆弾くっきー!コラボ「指に集いし魚々の群れ」が入荷しました。
お笑い芸人でありながらアーティストとして世界から注目を集めている  くっきー!の自由な発想から生まれた形を、くっきー!本人の指型を取りDUOプライドをかけて一つのルアーとして仕上げたペンシルベイト!
気になるアクションは→こちら

【デュオ】指に集いし魚々の群れのご購入はこちら

新製品【エバーグリーン】ボウワームヌードル8”が入荷しました。
■長くて細いシルエットと自発的に揺らぐ動きで、喰わせる能力が格段に高まった「ボウワームヌードル」が新登場です!
菊元プロの動画解説(4:40位から)→こちら

【エバーグリーン】ボウワームヌードル8”のご購入はこちら

【エンジン】ライク2.5”/3”(エンジンスタッフリクエストカラー)が入荷しました。

■発売以来、絶大な釣果実績を誇る「ライクシリーズ」。
ライクの元祖モデル「ライク2.5”」「ライク3”」にエンジンスタッフが考案したカラーが限定にて登場です!
※1回限りという事なので、お買い逃しないようお早めにご検討下さい!

【エンジン】ライク2.5/3”のご注文はこちら

【ペイフォワード】V3ミノー(ピンキーワカサギ)再入荷しました。

■北プロの拘りが詰まったV3ミノー。人気カラー「ピンキーワカサギ」が再入荷しました。
【ペイフォワード】V3ミノーのご購入はこちら