WEB SHOPにてご注文いただきましたお客様へお知らせ

Pocket

「WEB SHOPで注文入れましたが返信(確認)メールが届きません…」というお問い合わせを度々いただいております。

ご注文に対して、必ず返信(確認)メールは送信しておりますので、お店からの返信(確認)メールが届いていないお客様は下記のご確認をお願いします。
※休業日等にご注文いただいた場合も、休業日明けに全て確認メールは送信しております。

・ご注文直後に、コンピューターの自動返信メールが届いていますか?
※自動返信メールも届いていない場合は、お店からの返信(確認)メールもご確認できない場合がほとんどです。
迷惑メールに振り分けされてしまう場合もありますので、先ずは迷惑メールをご確認ください。

ご使用の迷惑メール設定状況によっては、自動的にセキュリティーがアップデート(強く)なり、以前は届いていたのに、届かなくなった等も考えられます。

ドメイン指定受信設定にて「submarine.jp」メールを受信するに設定をお願いいたします。