WEB SHOPについて

Pocket

■■■WEB SHOPについて■■■

3月1日より、スマートフォン対応のWEB SHOPにリニューアルをいたしました。

システムすべてが全く新しくなりましたので、以前からご利用いただいていたお客様には、ご不便をお掛けしてしまっているかもしれませんが、どうかご了承下さい。

(お店も、不慣れなシステムで…商品のアップや処理等に時間がかかっております。早く慣れないと…)

数人のお客様より、画像を拡大した際に、画像がスライドしなくて見ずらい。とご指摘がありました。

スマホ(スマートフォン)サイトで画像などをズーム・拡大できないときは、ブラウザの設定を変更すればできるようになります。

Andoroidユーザーのお客様で、同じような現象がありましたら、下記をお試し下さい。(Google chromeを使用している場合)

(自分のスマートフォンも、同じ現象でしたが解消しました。)

①スマートフォンで[Google chrome]を起動させて下さい。

②画面、右上側にあるメニューを押すと写真のようなメニュー画面が出ますので、そこで[設定]を選んでください。

③次に[ユーザー補助機能]を選んで下さい。

④写真中央に見える[強制的にズームを有効にする]にチェックを入れて下さい。

以上です。

ブラウザの設定が変更され、拡大等も使いやすくなると思います。(Google chrome)お試し下さい!

 

★今回のWEB SHOPリニューアルにあわせて、お買い得品(セール品)も多数アップしています。

[全商品一覧]からは、アップした順に商品が見れますので、まずはこちらをチェックされる方も多いです。

今後も、新入荷商品をはじめ、お買い得品も更に増やしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。