新製品【ボトムアップ】BREAVOR(ブレーバー)5.0”【deps】テールスライダー2.2”が入荷しました。他

Pocket

新製品【ボトムアップ】ブレーバー5.0”が入荷しました。

★川村光太郎氏を中心に全国で好釣果を上げている「ブレーバー5.7”」。よりエリアや状況に対応するためのダウンサイズモデル「ブレーバー5.0」が新登場です!

ただ単にダウンサイジングしたのではなく、より快適な使用感、そして魅力的なアクションを追求した専用設計!!

初回は、全13色中の8色が入荷しました。

【ボトムアップ】ブレーバー5.0のご購入はこちら

新製品【deps】テールスライダー2.2”が入荷しました。

★関東のハイプレッシャーなリバー攻略をメインに開発された『テールスライダー』フォール、シェイク、ステイ、スイミングのあらゆる動作においてハゼ科のベイトフィッシュや甲殻類を再現するアクションで、バスを誘います!

【deps】テールスライダー2.2”のご購入はこちら

【deps】ベコンクロー3.5”が再入荷しました。

★前回の入荷時、すぐに売り切れてしまったベコンクローが久しぶりに再入荷しました。

是非、お早めにご検討下さい。

【deps】ベコンクロー3.5”のご購入はこちら