【ジークラック】ベローズスティック8inchが入荷しました。他

Pocket

【ジークラック】ベローズスティック8inchが入荷しました。

★2017年琵琶湖オープン第1戦で、9620g(3匹)の衝撃ウエイトで優勝した時のウイニングルアーの1つ(当時はプロト)になり、発売直後から大人気になったベローズスティック8インチ。

今回、2回目生産分が入荷してきました。

人気は琵琶湖を中心とした西日本ですが、ビッグベイトも当たり前となった関東でも釣れるはず!!

琵琶湖釣行の動画、是非チェックして下さい→こちら

【ジークラック】ベローズスティック8インチのご購入はこちら

【ノリーズ】バイトバスリキッド(エビ)が再入荷しました。

★説明不要の大人気となったバイトバスリキッド(エビ)が再入荷しました。

ノリーズ伊藤巧プロをはじめ、数多くのプロも漬け込んでます!

一番使用する人が多いウインターシーズン前に是非!!

【ノリーズ】バイトバスリキッドのご購入はこちら

【プロズファクトリー】プロズスイムジグ(5g)が入荷しました。

★前回入荷した7gに続いて、よりシャローで、よりスローに使える5gが登場です!

これからが、さらに活躍するシーズンです!

新製品【エバーグリーン】E.G.ワイドスナップ アソーテッドが入荷しました。

★多くの人が愛用しているE.G.ワイドスナップ。様々なサイズのルアーに対応できるよう、#0/#1/#2の3サイズを各10個ずつ、持ち運びが便利なケースに入ったアソートセットです。