新製品【T.H.タックル】MCハマー90【一誠】ギルフラット(カラー:ブルーギル)が入荷しました。他

Pocket

新製品【T.H.タックル】MCハマー90が入荷しました。

★数々の名作を作り上げた濱田氏が作る【T.H.タックル】より硬質発泡素材を使用したビッグクランク[MCハマー90]が登場です。

プラスチックではないので、ノンラトル&フックの接触音も響きにくく、また特徴的なエラ部分の溝がリップの補助になり、リップを小さくして、巻き重りも少ないビッグクランクに仕上げました!

自身の名前をルアー名につけた濱田氏の自信作です!!

【T.H.タックル】MCハマー90のご購入はこちら

【一誠】ギルフラット(カラー:ブルーギル)が入荷しました。

★このアクションはヤバイ…映像をみた人は言います!

まだ見ていない人は必見です→こちら

【一誠】ギルフラットのご購入はこちら

【ストライクキング】スクエアビルクランク「KVD 4.0」が再入荷しました。

★アメリカで一番有名なバスプロ「ケヴィンバンタム」プロデュースのKVDシリーズ。

ビッグクランク8.0と普通サイズ2.5の中間としてリリースされた4.0。大き過ぎないビッグクランクとしてアメリカはもちろん、日本でも人気上昇中です。(今は、ちょっとずつしか入荷してきません…)

【ストライクキング】KVD 4.0のご購入はこちら