NEW DVD「キムケンのバス釣り完全ガイドvol.3」が入荷しました。他

Pocket

NEW DVD「キムケンのバス釣り完全ガイド vol.3」が入荷しました。

★180分の収録時間の中に、キムケン超必携ルアー、5種類のルアーを実釣やHOW TO、水中映像などを交えて徹底解説!!

【一誠】ギルフラット(未入荷だった2色)が入荷しました。

★この春の期待の1品「ギルフラット」。2017年春から話題に挙がっていたものの、発売になったのが晩秋…。多くの方が「もっと早い時期に使ってみたかった…」と言ってました。

でも、もう一度、このアクション動画をみて春の準備はしておいてください! アクション動画は→こちら

【一誠】ギルフラットのご購入はこちら

【deps】サーキットバイブ(1/4oz)、イヴォークシャッドが少量再入荷しました。

【deps】ハードルアーのご購入はこちら

【オーバスライブ】MOLAMOLA(インジェクションモデル)が少量再入荷しました。

★琵琶湖を中心に大ブレイク中の【オーバスライブ】MOLAMOLAが少量再入荷しました。

※店頭販売を優先させていただきます。WEB SHOPは少しお待ち下さい。

多くの方に楽しんでいただいています「お楽しみくじ」ですが…

先日(1/8)、【deps】賞を当てたK様が…

な・な・な・なんと再び【deps】賞を当てました!!

3個しかない内の2個ですよ…💦💦💦 本当に強運の持ち主です!

おめでとうございます🎊

ちなみに、deps賞は、まだ1個ありますよ!!