新製品【バークレー】青木虫ミッド【ジークラック】イモリッパースリムが入荷しました。他

Pocket

新製品【バークレー】青木虫MIDが入荷しました。

★お問い合わせを多くいただいていました…。「青木虫では飛距離が足りない、キング青木虫では大きすぎる」、そんなシチュエーションを考えて開発したのが青木虫ミッド。素材にはキング青木虫と同じ「U.L.D.Tマテリアル」という特殊な素材を採用したため、1.7インチながら2.5gという自重を実現!

新製品【ジークラック】イモリッパースリム3.8”が入荷しました。

★好評の高比重イモ型ワーム、”イモリッパー”を継承し細身のシルエットの”イモリッパースリム”が入荷しました。

【ジークラック】イモリッパースリム3.8”のご購入はこちら

新製品【バレーヒル】デビルジグNS(6.0g)が入荷しました。

★ヘビーカバー狙いのスモラバ⁉トーナメントでも実績をあげているデビルジグがマイナーチェンジしたNSモデルの6.0gが入荷しました。

【バレーヒル】デビルジグNSのご購入はこちら

【デュエル】ノイジーJr.85Fが入荷しました。

ゴールデンウィークくじの「特賞」が出ました!T様がお見事、引き当てました!おめでとうございます。