新製品【ジークラック】ベローズギル3.8”、アヴァンティマグナムDRが入荷しました。

Pocket

新製品【ジークラック】ベローズギル3.8”が少量入荷しました。

★琵琶湖を中心に実績を重ねているベローズスティックのギル型タイプが少量入荷しました。

特徴のリブが、僅かな動きにも反応してバスを誘います!

発売前から、話題になっていたベローズギル。こちらで是非チェックしてみて下さい→こちら

【ジークラック】ベローズギル3.8”のご購入はこちら ※売り切れになりました。

※「ベローズギル」お一人様、各カラー×各1個までの販売となります。

新製品【ジークラック】アヴァンティマグナムDR(セクシーシャッド)が入荷しました。

★すっかり定番アイテムになったビッグクランク。【ジークラック】アヴァンティマグナムDRは数多くのプロトサンプルを作り、ボディー形状・仕様を妥協することなく変更・修正した1品です!

前回入荷の(カラー:ナチュラルギル)に続いて、セクシーシャッドが入荷しました。

【ジークラック】アヴァンティマグナムDRのご購入はこちら

ひっそりとスタートしていた【夏休みくじ】。

税抜き3000円お買上げ毎に1回抽選をしていただけます!

い、い、いきなりの「サブマリン賞」出ちゃいました💦

50UPをバラシて悔しがっていたA様、おめでとうございます🎊