新製品【TULALA】Loira(ロイラ)52【アカシブランド】プラチック・カポニータが入荷しました。

Pocket

新製品【ツララ】Loira(ロイラ)52が入荷しました。

★扱いやすいテーパーとトルクの強さで、バスのみだけでなく国内、海外でも大物狙いのアングラーから絶大な支持をうけている【ツララ】。今回のLoira(ロイラ)は、数年前から既にブランクスは完成していたが、諸事情で販売が見送られていたモデルがついに販売(魚矢限定販売モデルとして)となりました。

トップウォーターをより楽しく…というコンセプトの通り、しなやかなブランクは、トップ、ミノー、シャロークランク等で特に活躍してくれそうです!

【ツララ】Loira(ロイラ)52のご購入はこちら

【アカシブランド】プラチック・カポニータ(魚矢限定カラー)が入荷しました。

★実績名高いカポネシリーズのダウンサイズバージョン。今回、特に塗装に拘った魚矢限定カラー、是非、お買い逃がしないようお早めにチェックして下さい!

【アカシブランド】プラチック・カポニータのご購入はこちら

好評をいただいている「夏休みくじ」。お見事M様が「特等」を当てました!おめでとうございます!!