【ノリーズ】ビハドウ80/110【エバーグリーン】【たまらんばい高菜】他が入荷しました。

Pocket

【ノリーズ】ビハドウ80/110が久しぶりに再入荷しました。

★“微波動”が捕食スイッチを刺激!数多くの実績を残している「ビハドウ」が新色を加えて、久々の入荷です!

一番いい時期は過ぎちゃった感はありますが、次回の生産は???在る時に確保しておいてください!

【ノリーズ】ビハドウ80/110のご購入はこちら

新製品DVD「Satanシマダ THE エイトトラッパー」が入荷しました。

★エイトトラップ釣法に焦点をおき、Satanシマダが考案した、キャストからリトリーブスピード、エイトトラップ操作方法から裏技まで、ジャイアントベイトの釣りスタイルを徹底解説。

【エバーグリーン】ボウワーム12”高浮力が再入荷しました。

★全国で大流行した「鰻リグ」で使用するボウワーム(高浮力モデル)。バイトの時の当たり、フッキングする瞬間がたまらない!デカいサイズを狙って獲れるボウワーム12”高浮力が再入荷です!(鰻リグキットも在庫あります)

鰻リグの魅力的なアクションはこちら

【エバーグリーン】ボウワーム高浮力のご購入はこちら

大・大好評!【たまらんばい高菜】再入荷しました。

★噂通りに、1度食べたら病みつきに…大好評につき、今回は全部(5種類)入れてみました!

P.S.早速、「食べ比べてみる!」って5種類全てを買っていかれたお客様がいました!