新製品【フラッシュユニオン】ユニオンスイマー120【ノリーズ】【T.Hタックル】【deps】入荷しました。

Pocket

新製品【フラッシュユニオン】ユニオンスイマー120(Feco認定)が入荷しました。

★フローティングスイムベイトとして数多くの実績を残している「ユニオンスイマー155」のダウンサイズモデルが遂にリリースされました!

155の基本性能はもちろん、ボディーサイズの小ささのアピール不足を補う為に、テール形状を専用設計!

ミディアムクラスで扱える、超オススメの新製品です!

ユニオンスイマーの動画説明→こちら

【フラッシュユニオン】ユニオンスイマー120のご購入はこちら

【ノリーズ】ショットオーバー5(新色含み)再入荷しました。

★今やディープクランクの定番NO.1と言っても過言ではない位の実績&人気を誇る「ショットオーバー5」。4色のNEWカラーが追加になり、久しぶりに再入荷しました!

【ノリーズ】ショットオーバー5のご購入はこちら

新製品【T.H.タックル】ゾーイクローラーが再入荷しました。

★初回入荷時にはすぐに売り切れてしまったギル型クローラーベイト「ゾーイクローラー」。

瀕死で水面に横たわるブルーギルをイミテートしたゾーイクローラー。アクション動画は是非チェックして下さい→こちら

【T.H.タックル】ゾーイクローラーのご購入はこちら

新製品【deps】depsメッシュバッグが入荷しました。

★オールメッシュの大容量バッグ。メッシュ生地だから収納物に付着した水や砂を収納したまま払うことができます。また収納したまま水で洗い流しそのまま乾燥させることも可能です!

【deps】depsメッシュバッグのご購入はこちら