新製品【ZPI】アルカンセ【エンジン】デカブーン【ジークラック】が入荷しました。

Pocket

新製品【ZPI】アルカンセNS(右)が入荷しました。

★長年のカスタム(チューニング)の経験をもとに、クラスNO.1のキャストフィーリングを目指して開発された、【ZPI】アルカンセがリリースされました!
ボート、陸っぱりを問わずあらゆるフィールドで扱いやすいミドルスペックのオールラウンドなモデル。
かつてないほどの安心感とミスに対する許容性の高さを兼ね備えたリールとしてデビュー。
今年、注目の【ZPI】です!

【ZPI】アルカンセのご購入はこちら ※準備中

新製品【エンジン】デカ・ブーンが入荷しました。

★昨年、亀山湖をはじめ各地で実績を積み上げた「ブーン」のサイズアップモデル。
カエルパターンをはじめ、様々なシチュエーションに対応するべく、ついに「デカブーン」が新登場です!

【エンジン】デカ・ブーンのご購入はこちら

新製品【ジークラック】ベローズギル2.8”が入荷しました。

★大人気の「ベローズギル」のダウンサイズモデルになる2.8”がリリースされました。
今回は、極少量の入荷になりますので、店頭(ピンクスタンプカード会員)優先での販売とさせていただきます。

ベローズギル3.8”、ベローズスティック3.8”が再入荷しました。
大人気アイテムが再入荷です!

【ジークラック】ベローズギル3.8”他のご購入はこちら