新製品【エンジン】ライク1.5”【T.H.タックル】マイテーゼットンSR/DR【ティムコ】他が入荷しました。

Pocket

新製品【エンジン】ライク1.5”が入荷しました。

★「あきらかに魚の反応が違う!」とテスト釣行でロクマルをはじめ、数多くの好釣果を記録した「ライク1.5”」が遂に発売になりました!
想像以上に、シェイプは小さくて驚かれる人も多いと思いますが、今シーズン、注目の1品になりますよ!
お早めにお求めください!

【エンジン】ライク1.5”のご購入はこちら

新製品【T.H.タックル】マイテーゼットンSR/DRが入荷しました。

★数年前、好釣果を上げていながら惜しくも製造が中止されていた「ゼットン」が装いも新たに再登場です!
クランクとラバージグの融合!
シリコンスカート&ロングアームを搭載し、従来のクランクベイトには無いアピール力を発揮!
特にザリガニが多いフィールドでの釣果が…

【T.H.タックル】マイテーゼットンSR/DRのご購入はこちら

新製品【ティムコ】リンキンスイマー3”が入荷しました。

★表層~サブサーフェスで多用されるノーシンカー(軽量ジグヘッドもオススメ)のスイミングワーム専用に設計。
特にクリアウォーターレイクでは、抜群の威力を発揮します!
(スモールマウスフィールドには特にオススメですよ)
JB TOP50 山岡プロがテストを繰り返し、仕上げた1品です!

リンキンスイマーアクション→こちら

【ティムコ】リンキンスイマー3”のご購入はこちら

【ティムコ】野良ガエル(問屋別注限定カラー)が入荷しました。

★超人気「野良ネズミ」が発売になる前に、釣れると評判になっていた「野良ガエル」。シェイク時に移動距離も少なく、「カエル」として…「虫」として使ってみて下さい!

【ティムコ】野良ガエルのご購入はこちら ※準備中

【バグリー】バルサB2、サニーB、シャローサニーBが入荷しました。