ご予約受付中【イマカツ】レプリケーターDSF、ギルロイドJr.バッファローホーンフックモデルのご予約受付中!

Pocket

新製品【イマカツ】レプリケーターDSF、ギルロイドJr.バッファローホーンフックモデルのご予約受付中です!

★2月中旬頃に発売予定となっている【イマカツ】話題の新製品をご予約受付中です。
(入荷数によっては、お渡しが出来ない場合があることをご了承いただける方のみ、ご予約を受付させていただきます。)

ご予約締切:1/30(木)17:00まで

【イマカツ】レプリケーターDSF、ギルロイドJr.バッファローホーンフックモデルのご予約はこちら

※店頭お渡しも可能です。ご予約の際にお支払い方法を「店頭にてお支払い」を選択して下さい。

1/26 追記

予想以上にご予約をいただきましたので、「ギルロイドJr.バッファローホーンフックモデル」は、一旦、ご予約を停止させていただきます。
「レプリケーターDSF」も、予定数になり次第、一旦、ご予約を停止させていただきます。

※繰り返しとなりますが、入荷数によって、ご予約をいただいてもお渡しができない場合があることをご了承いただける方のみ、ご予約を受付させていただきます。

■ご予約もいただいたお客様には、ご予約注文をいただいた後に、お店から、再度、ご了承の確認をさせていただく旨をご連絡させていただきますので、お手数ですが、お返事をお願いいたします。
(再度のご了承確認のご連絡をいただいた後に、ご予約完了とさせていただきます。)

★入荷数が確定後、再度、ご予約(ご注文)をさせていただく予定です。よろしくお願いします。