【シグナル】カープヘッド【T.H.タックル】THクローラー【ジークラック】イモケムシ他【よつあみ】が入荷しました。

Pocket

【シグナル】カープヘッド(1色のみ)が入荷しました。

★280㎜/11インチ、200gのマグナムボディーで、ビッグバスハンターから人気の「カープヘッド」が久しぶりに入荷しました。

【シグナル】カープヘッドのご購入はこちら

新製品【T.H.タックル】THクローラーが入荷しました。

★濱田氏のアイデア・こだわりを形にし、多くの有名アングラーも使用する【T.H.タックル】新製品の「THクローラー」。
前回、未入荷だった2色が入荷しました。
各1ケずつの入荷ですので、お早めにご検討下さい!

新製品【ジークラック】イモケムシ60が入荷しました。

★前回(初回)入荷時にもすぐに売り切れになってしまった「イモケムシ60」が再入荷しました。
落とすだけでラバーが細かくバイブレーションを起こしバスを誘惑!そして吊るして虫を演出してもOKなオカッパリの救世主的万能ワームです!
動画解説→こちら

【ジークラック】ベローズギル2.8”/3.8”、イモリッパー40が再入荷しました。

★【ジークラック】人気のアイテムが再入荷しました。
人気アイテムですので、お早めにご検討下さい!

新製品【YGKヨツアミ】オルトロスPE X8(4号)(5号)が入荷しました。

★すでに発売になって大好評のフロロカーボンに続き、PEが待望の新発売です!
人気アングラー「キムケン」が長期間テストを続けて作り上げた次世代PEラインと呼ばれる「オルトロスPE X8」。
是非、お試し下さい!