新製品【イマカツ】レプリケーター【グレイズ】JOLT(ジョルト)【バレーヒル】LV500GP【サムルアーズ】入荷しました。

Pocket

新製品【イマカツ】レプリケーターが再入荷しました。

★先日、入荷した話題の「レプリケーター」。再入荷しました。
当初は、8/4(夕方以降)にWEB SHOPにアップ予定でしたが、再入荷がありましたので、準備が出来次第にアップいたします。

【イマカツ】レプリケーターのご購入はこちら

【グレイズ】JOLT(ジョルト)(谷山商事オリジナルカラー)が入荷しました。

★関西地方を中心にファンを多くもつ【グレイズ】サーフェイス~60cmレンジで実績をあげていた「JOLT」。
数年間、製造されてませんでしたが、昨年⁉から再生産され、関西地方を中心に人気が出ています。
今回入荷の、問屋さん別注カラーは生産数も少ないので、お早めにご検討下さい!

【バレーヒル】LV500 GPが入荷しました。

★琵琶湖を中心に多くの実績を重ね続け、定番のバイブレーションとなっている「通称:あごの力 LV500GP」が入荷しました。
琵琶湖では、超高速リトリーブの使用が人気です!
こっちでも、フラットエリアでバイブレーションの高速引きが効果的な場面があるので、「あり」だと思います!
高速リトリーブでの実釣動画→こちら

【サムルーズ】リップレスサミング70FPⅡ(UOYAオリジナルカラー)が入荷しました。

★人気の【サムルアーズ】フロントプロップのシンキングモデル「FPⅡ」のUOYAオリジナルカラーが入荷しました。